https://crossjob.or.jp/map/ https://crossjob.or.jp/link

こんにちは。クロスジョブ堺です。 3月に事務系企業に就職されたHさんの壮行会を実施致しました。 壮行会の中でHさんがお話されたことをご報告致します。     ***仕事について*** (Hさん) オフィスでの事務作業です。主に営業資料のホッチキスどめやラベル貼りなどをします。 働き始めてからパソコンへの入力作業や領収書の仕分けもしていきます。 お客様に渡す資料になるので少しのズレも見逃さずに、丁寧な作業が大事になってきます。 初めはむずかしかったですが、実習中にコツをつかんできれいにできるようになりました。できた時には達成感があります。   ***クロスジョブで学んだこと*** (Hさん) 初めて診断を受けた時に”あぁ障害者なんだな”という気持ちでしたが、色んな人がここで訓練されていて 自分の障害もそうですが、他の障害についても知ることができました。 困った時にはすぐに相談することが大事なことに気づきました。   ***働き始めてから一番がんばりたいこと*** (Hさん) まずは頂いた仕事をこなすことをがんばっていきたいです。   Hさん、この度はご就職おめでとうございます!! 堺事業所では引き続き就職に向けて頑張られている方がいらっしゃいますので、スタッフ一同、精一杯サポートをさせて頂きます。       クロスジョブ堺