新年あけましておめでとうございます。
チャレンジャーズの中村です。
元旦に住吉大社に初詣に行きましたが、昨年とは大違いの入場規制がかかるほどの人出で、
境内に入るのを諦めて、自宅近くの地域の氏神様の神社でお参りをしました。
昨年もコロナに大きく制限された一年でしたが、今年はどうなっていくのでしょうか。
チャレンジャーズの活動としては、月例会は通常通り実施します。
夏のビアパーティはその時になってみないと何とも言えませんが、実施する予定でいます。
ただ、一昨年まで3年お世話になっていたお店がコロナ禍で閉店してしまわれたので、
お店探しからになります。「こんな店あるで」というお薦めがあれば中村までメールで
お知らせください。下見に行きます。
昨年は、「働き続ける」ことの難しさ・大切さについて考えさせられる一年だったと思います。
今年は「今まで当たり前」だったことに感謝しながら過ごす一年にしたいと思います。
チャレンジャーズ会長 青松さん
「今年は令和になって四年目になります。どんな一年に出会えるでしょうか。
衝撃的な出来事が昨年は起こりましたが、今年はそれを超える出来事の目撃者になってみたいと思いました。
皆様の今年の目標は何でしょうか?その目標に向かって動く皆様を私は応援しています。」
事務局 森口さん
「あけましておめでとうございます
今年もお口にマスク、おててにアルコール消毒、おうちに帰ったあとはうがい手洗いを
意識し混んでいる場所にあまり行かないなどコロナ対策を徹底していこう!
以上で新年の挨拶とさしていただきます、今年もよろしくです」
事務局 加納さん
「Happy new year!
今年こそは良い一年あるよう楽しくやっていこう!」
寅年です。阪神タイガース今年こそ優勝や!